2012.10.16 出張〜☆
群馬までお出かけしてきました

行き先はココ

IMG_2704_convert_20121016194536.jpg

TRESとの遠出は実に久しぶり

まぁ、遠出と言っても家から2時間ちょっとだけど・・・。

IMG_2707_convert_20121016194624.jpg

IMG_2713_convert_20121016194714.jpg

とってもいいお顔を見せてくれました



いつも行くランでは、ワンコ用の食事はないため、TRESはひたすら我慢の子です

でも今日のランチタイムは、TRESもウキウキ

IMG_2729_convert_20121016194756.jpg

ワンコご飯もありました
IMG_2739_convert_20121016194829.jpg

でも、TRESには少なすぎる・・・

空のお皿を寂しげに見つめておりました
IMG_2742_convert_20121016195005.jpg



CUATROもTRESに負けないくらい楽しんでおり、一緒にゴロゴロしたりなんかもして
IMG_2750_convert_20121016195058.jpg



ギフトショップを物色している間、TRESがいい子に外で待てたコトにビックリ
IMG_2766_convert_20121016195152.jpg

ギフトショップでお買い上げ〜

CUATROは『ピンクのワンワン☆』を連れてご満悦

我家に1匹加わりました
IMG_2768_convert_20121016195227.jpg


平日なのでワンコはまばら・・・。

そして中・大型犬エリアで出会ったワンコはみんなまだ1歳にもなっていない若い子たち

圧倒されっぱなしのTRESだったけど

楽しんでくれたと思うっ

行って良かった

貴重な休日、さらに二日酔いという状態で付き合ってくれた友達に感謝




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/464-8a1297a5
