昨日は、長野県は善光寺&小布施を楽しむ旅に出て来たDOSとCUATROです

早起き・運転・食べ過ぎ・・・で正直体がしんどい

が、昨日1日留守番をさせたTRESが何か言いたげなので・・・




ゆっくり休む予定だったけど、やっぱりドッグランっ

Uchiyamaさんへ☆

TRES、この間のような緊張した様子が見られません

前回より動きが良いっ

が、TARUくんへの当たりがやたらと強い

・・・追います
DSC_5205_convert_20121028013203.jpg

・・・追いつめます
DSC_5206_convert_20121028013242.jpg

・・・逃がしません
DSC_5208_convert_20121028013308.jpg

・・・TARUくん、かわいそうです
DSC_5209_convert_20121028013334.jpg




TRES、うるさくワンワン吠えて、かなり感じが悪かった

それもTARUくんにしかそういうコトしないのよ

なんなんだろなぁ〜、同犬種だから

TARUくん以外にも若いワンコはいたから、TARUくんが若いからということではないと思うし
DSC_5220_convert_20121028013503.jpg

とはいえ、2人並んでのパシャはできました
DSC_5247_convert_20121028013536.jpg




もちろん、CUATROもいますよ
DSC_5294_convert_20121028013830.jpg

母親の監視下にはほとんどおらず、他のお客様&cafeのママさんの所にいました、皆様申し訳ございません

『ママ、あっち行って』と言われる始末・・・



お楽しみのランチタイム

今日もウマウマ、ごちそうさまでした
DSC_5269_convert_20121028013718.jpg

TRESくんはもう昔のように『くれくれ〜』とはしません

もう、あきらめてます
DSC_5268_convert_20121028013624.jpg

一方、何かを期待している様子のTARUくん

期待していると言っても、食べ物をではなく、ママさんの抱っこをなんですが
DSC_5270_convert_20121028013654.jpg




今日も楽しく過ごしてきました

TARUくん以外のワンコとも絡むことができ、ちょっと前へ進んだTRESです



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/466-7c412cb2
