もう服が必要な季節ですね〜

そうなってから、生地を買い、制作するという1歩遅いDOSです

IMG_2881_convert_20121031151508.jpg

TRESとCUATRO、お揃いにしました

TRESの服はもう形が決まっているので、生地選びで楽しむしかないっ

フードを付けたり、前あきにしたりなんてバリエーションもあるけど、やらない



去年初めてニット生地に手を出したDOS、失敗を恐れ安〜い無地しか買わなかった

けど、少し腕が上がったので、今年は自信を持って少しお高い柄物にも手を出していこうと思いますよ

次の生地も、得意の楽天でオーダー済み



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/467-008f49e3
