今年初のドッグランに行ってきました〜




ワタクシ:『ブログ、アップしないくせに写真撮るんだよね』

TARUママ :『ブログ、スポンサーサイト出てたね』



この会話により、本日ブログを更新するコトを決意した次第です

で、写真をアップしたいんだけど・・・

Wi-Fiの調子が悪いのか、はたまたiPhoneなのか、それともPCなのか、もしくはフォトストリーム・・・

PCのiPhotoに、撮影した写真の最初の方の分しか入ってない

↓こんなどうでもいいようなのばっかり、肝心のランで走ってる姿がない

IMG_3691_convert_20130107223806.jpg


のでわんこcafe Uchiyama さんもしくはTARUママさんのブログにTRESの姿がアップされる事を期待したいと思います




ブログの更新を怠るようになった理由は多々ありますが・・・

1番の理由は画像のアップに時間がかかりすぎること

1枚1枚画像縮小して、それをアップロードして、それをようやく記事に添付できる・・・

面倒くさい

ということで、またそのうちスポンサーサイトがこのブログのトップを飾ることになるでしょう




とはいえ、今年も元気にスタートしましたUNO☆DOS☆TRES☆CUATROでございます
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/469-793aea39
