私が1年で1番楽しみにしているのが、今日・明日の長岡花火!!
まつり自体は昨日からスタートしています

全国的にも有名なのですがご存知でしょうか

いつもは近くまで見に行っていたのですが今年はTRESがいるので・・・

10年ぶりくらいに、離れた場所、自分の家から見ました

この家に住んだのは去年からですが



IMG_0313_convert_20080802213626.jpg
『花火ってなんだろ、ドキドキワクワク♪』

まぁ、待ってなさい、もうすぐスタートするから



IMG_0324_convert_20080802213728.jpg
『ほぅほぅ、アレが花火ですか、なかなかキレイだね~』

TRESは幸せだぞ、こんな花火を家にいながらにして見れるんだから

なんて、家の廊下から眺めていたんですが・・・

花火の音に吠えたりはしないのに、

土手を人が通る度に激しく吠えるTRES

いやいや、今日に限って番犬らしさを発揮されて困ってしまった





IMG_0335_convert_20080802213529.jpg
『外は外でいいねぇ』

いや、アンタが人を見て吠えまくるから仕方なく外に来たんだよ

いちいち吠えられたんじゃたまらないので外へ連れ出し、問題解決

だけど、外にいるのも15分くらいでイヤになってしまったようなので・・・

再び家に戻り、TRESからは外が見えないようにして、私1人花火を満喫しました

UNOはお友達と一緒に近くまで見に行ったので

明日も楽しみだなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/47-43fb2672
