2013.03.13 今日もまた☆
本日は晴天なり~

久しぶりにデジイチ片手にラン

Uchiyamaママ命名、平日ブラック団の様子をご覧あれ

そのメンバーはTRES、TARU、理緒くん


DSC_6155_convert_20130312192131.jpg

DSC_6169_convert_20130312192215.jpg

DSC_6177_convert_20130312192251.jpg

DSC_6186_convert_20130312192459.jpg

DSC_6184_convert_20130312192409.jpg

DSC_6180_convert_20130312192337.jpg

TRESと理緒くんで、TARUを狩るという構図が出来上がっています

その間CUATROは・・・

DSC_6188_convert_20130312192536.jpg

靴を脱ぎだして、その中に木酢液をシュッシュとしてみたり

入り口の施錠をせずにランを出て行き、TRESを脱走させたり

ランの外をお散歩中の同じくらいのお友達を発見して、TRESをCAFE内に放置したまま、そのお友達をストーキングしてきたり

Uchiyamaを出入り禁止になる日がそう遠くないような気がします



ジルくんが登場です
DSC_6229_convert_20130312192757.jpg

DSC_6227_convert_20130312192643.jpg

DSC_6248_convert_20130312193008.jpg

本当に穏やかな男の子です

新しい家族が見つかってくれるといいです



みんなに『まだ寒いだろ~』と言われながらも、本日は外でランチをいただきました

やせ我慢ではなく、本当に寒くなんてなかった

ダウン着ちゃってる人もいたくらいなので・・・、若さです

ランへ通うのは、このランチも楽しみの1つなのですよ、1番はTRESのためですから

DSC_6236_convert_20130312192903.jpg

まさかの、連続更新でございました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/472-39f3af9a
