2013.03.19 今日もまた☆
本日も集まりました、平日ブラック団



最初の頃は距離をおいていたTRESも、2匹に会うとその喜びを表現するほどになってます

TRESはたくさん遊び、DOSはたくさん食べ、満喫してきましたよー



写真取り忘れて1枚だけだけど、1つに絞れず2種のランチをオーダー、そして完食

そりゃブタになるわけだ



帰ってきてすぐに、シャンプー完了っ



いよいよ明日出発するよー
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/474-3e28c813
