DOS・TRES・CUATROの2人と1匹の旅です♪
DOSも顔、出しちゃうぞ~、オバケだぞ~、怖いだろ~


初めて宮城県へやって来ました
…この日は寒い、風が強いっ
新潟よりずっと暖かいだろうと思っていたのに、ビックリ

lapuchさんがインターまで迎えに来てくれました
ビューンとlapuch家へ

コボ・ドルフィ・ぷーち・チョッパー、みんな会ったことはありますが
熱烈な歓迎を受けました
DSC_6325_convert_20130325160147.jpg

DSC_6327_convert_20130325160237.jpg

lapuch家代表コボとお庭、コボは誘ってくれるけど、対応できないTRES
DSC_6348_convert_20130325160401.jpg

DSC_6413_convert_20130325160752.jpg


ワンコ同士のあいさつもそこそこに・・・

マールママも一緒にランチ、仙台と言えばの牛タンっ
CUATROが食べれないのは百も承知でリクエストするという、鬼のような母親DOSです
やっぱり、美味しい~


仙台って、公園がた~くさんあるようなので、どこか散歩に行こうと思っていたんだけど・・・
lapuchさんの家の近くの公園で済ませることに
でも、強風のためあっという間にlapuch家に舞い戻る・・・
DSC_6354_convert_20130325160509.jpg

今度は、足を伸ばして山形県まで連れて行ってもらっちゃった
山形県まで初体験できるなんて思っていなかったので、嬉しすぎます

まずは公園で遊び、




誰が飼主?だれが母親?な画像です
snap_chuntalo_201331161333.jpg

snap_chuntalo_20133116432.jpg

冷えたからだを温めるためお風呂へ
それにしても安いっ、¥300で温泉に入れちゃうなんてビックリだよ


夕飯には美味しいお蕎麦
がしかし、DOSが頼んだ蕎麦はほとんどCUATROのお腹へ~
『ご飯がいい』って言ったくせに


TRES、車での移動はケージの中だけど、今回lapuchさんの車で移動させてもらったのでこのスタイルだったのですが・・・
車の中で右往左往、ピースカとうるさい、うるさい、うるさい
それだけでもいい迷惑なのに、ヨダレがすごかったー、lapuchさんのバッグがすごいことになってた
証拠写真ないけど、本当にすごいことになってた


こんな感じで仙台lapuch家1日目が終了です
lapuch家のワンコ、ほとんど登場してないじゃん・・・
なにしてたんだかね、画像がほとんどないのですよ、数枚あれどブレブレで使えないようなのばっかりだし

2人と1匹、大迷惑なことにlapuch家にお世話になったんです
『1泊させてください』
とお願いしていたんですが・・・
1泊が2泊になり、2泊が3泊に・・・、おそろしい家族です、図々しいなんてレベルではありません
lapuchさんは神様です

画像はスマホのだったりデジカメのだったり、記事もスマホでアップしたのをPCで修正したり、その逆もしてみたり、で画像サイズもバラバラだし見にくいけれど、こんな調子でUPしていきますので、お付き合いください
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/475-effbb07f
