・・・コツコツと書いた内容が、誤ってクリックして一瞬ですべて消えました。
普段の記事だったらもうアップするのをやめるところですが、今回はそうはいきません。
あぁ、今までの1時間はなんだったんだろう、ショックのあまり倒れそうになりました。
もう絵文字を使う気力はありませんので、ご理解のほど!!

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

2日目の朝、TRESのチッコ催促で目が覚めました

この日は、CUATROとアンパンマンミュージアムです♪
前日の牛タン屋さんからそう遠くないようなんです、DOS急に不安になりました!!
だって街中じゃん、DOSの運転で辿り着けるのか?!
lapuchさんにTRESを押し付けてお願いしていざ出発!!

家を出る前にlapuchさんから丁寧な説明を受け、それを忠実に守りなんとか辿り着けたのでLINEで報告、するとソファで眠るTRESの画像が返ってきました☆

アンパンマンミュージアムを満喫した後、lapuchさんと合流です
憧れはあってもなかなか勇気の出ない街中散歩、定禅寺通の緑道を歩いちゃいました


コボとも一緒に写りたいのですが、誰一人コントロールできていないDOSですww


もう歩きたくないと言うCUATROをなだめて、瓢箪揚げを目指しました
そこには、瓢箪揚げを求める列ができていた・・・、DOSはそこに並ぶ勇気がないのでlapuchさんにお願いしました


DOSとCUATROで1本、のつもりが・・・
母にくれようとはしないのです、あぁ、娘よ・・・

そうしていると、TRESが横からパクリっ
首根っこ掴んでその場にゴロン、でお説教、人混みでこんなコトしなきゃいけないなんて情けないやら恥ずかしいやら
ここまで、思っていたより順調だったんですよっ
道行く人に『お利口ね〜』なんて声をかけられたりして、正直DOSはちょっと嬉しかったのに

お持ち帰りでもう1本瓢箪揚げを買ったら、CUATROはその袋を持ってご機嫌で歩きます
良かった、もうDOSにはあなたを抱っこして歩くパワーは残っていなかった・・・
結局CUATROは、1口食べてギブアップ(じゃないと困るよ〜)したので、めでたくDOSも瓢箪揚げにありつけました


とこんな感じで2日目終了
またまたlapuch家に泊めていただく我らです

またlapuch家のワンズがいないじゃ〜ん

せめてみんなのかわいいお顔を

ぷーちくんです
シッポをぶんぶんするぷーちの背後に回り込み、ムチ打ちならぬ“シッポ打ち”を楽しんだドMのCUATROです
DSC_6690_convert_20130326135130.jpg

チョッパーさんです
ワンピースに登場するチョッパーを愛するCUATROはすぐに名前を覚えました
DSC_6691_convert_20130326135213.jpg

コボくんです
DSC_6687_convert_20130326133515.jpg

滞在中何度もコボに足を踏まれたDOSです、絶対ワザとやってた


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ドルフィのスッピン(?!)のアップ写真がな〜〜〜〜〜いっ
ごめんね、ドルフィの美人なお顔を披露したかったのに


後半、息を吹き返し絵文字を使い始めました
さぁ、いよいよ次はドッグランでの様子をUPしますよ〜
でもあまり期待しないでください、写真ほとんど撮れてませんから・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/476-202d4d2d
