3日目もTRESのチッコ催促で目覚めたDOSです
家ではトイレ(ただのダンボール)を設置しているので、我慢するということを知りません
lapuch家はお外で済ませるので、粗相をするのではと心配していたのですが、ノーミス(アンパンマンミュージアムに行っている間も大丈夫だったのかなぁ?)でした

CUATROはコボの熱ーいキッスでお目覚め、羨ましいぞぉ〜
fc2blog_20130327193949be4.jpg

朝からlapuchさんがこれを買いにバビューンと行ってくれたんです
fc2blog_201303271938071d5.jpg

おはぎを自分で買って食べることはないDOSです
でも、これは自分で買ってでも食べたくなる美味しさでした
CUATROの口回りで美味しさ伝わりますか
fc2blog_2013032719384138d.jpg

出かける支度をしている間、TRESはlapuchさんにもらった鹿の角を楽しんでいました
このときの顔がドルフィとそっくりだとlapuchさんが大爆笑してました
DSC_6708_convert_20130327083846.jpg



ランに行く前にお風呂タイム
明るいときに入る温泉て贅沢ですよね〜
昼食もここで済ませました
この写真よ〜く見てくださいね、アンパンマンプレートに入ったお子様ランチを追いやって、蕎麦猪口がCUATROの前に・・・
それはDOSのきしめん・・・
fc2blog_201303271940319d0.jpg




いよいよドッグランサムさんへ行きますよ〜
・・・あ、お風呂に入ってそのままだ
スッピンだ〜、眉なしオバケだ〜、とりあえずハットかぶってみたけど、意味なかったよなぁ〜

コボ&ドルフィ
マール
サリちゃん
・姫ちゃん
・エルザちゃん

の仙台ドベの面々に遊んでもらいました〜

DSC_6713_convert_20130327084018.jpg

DSC_6728_convert_20130327224212.jpg

DSC_6732_convert_20130327224459.jpg

fc2blog_2013032719545881f.jpg

遊び始めて早々にCUATROの手にたくさんのトゲが刺さり、除去作業に追われるというアクシデントがありましたが・・・

散策路に行くlapuchさんとドルフィに金魚のフンしちゃいました

fc2blog_20130327202127e2c.jpg

fc2blog_20130327201607248.jpg

fc2blog_20130327201656ea6.jpg

散策路では動画撮影しかしなかったので上の3枚の画像は、動画からの抜き取りです
動画のままUPしたいくらいTRESもドルフィも楽しそうな姿を見せてくれていたんですよ

TRES、散策路で何かが吹っ切れたのか、積極的に?!
トトちゃんに恋してしまった
DSC_6715_convert_20130327084134.jpg

DSC_6747_convert_20130327225109.jpg

CUATROはジミーくんに恋してしまい、DOSのスマホを持って追いかけ回してました
fc2blog_201303271957304bd.jpg

一緒に遊んでくれた皆さ〜ん、本当に本当にありがとうございました
fc2blog_20130327195553c08.jpg

ここで仙台旅行は終了、宮城県を後にする予定だったのですが・・・
また、また、またlapuch家に泊まってしまった我家です

コボがこ〜んなことをしてくれるようになりました、居座った証ですね
ようやくDOSの顔に自主規制をかけました
fc2blog_20130327222800086.jpg




lapuchさんにお世話になりっぱなしの仙台でした
lapuchさんのコーディネートのおかげで、いろーんな所に行って、美味しいものをたっくさん食べてきました
とってもとっても、とーっても楽しくて、1日1日があっという間
もう1週間も経つのかぁ・・・、早いなぁ・・・
仙台大好きになりました、また行きたいな



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/477-71533904
