2008.08.04 夜のTRES
DSC02767_convert_20080804153300.jpg
フラッシュなしで撮影した夜の廊下・・・、真っ暗




ではでは、フラッシュ

DSC02754_convert_20080804153421.jpg
『不審人物が通らないかチェックしてるんだ~』

誰か通っても、不審人物じゃないから吠えなくていいよ・・・

そこには外を眺めるTRESがいるんですねぇ~

夜はあまりエアコンを使いません・・・

家の中で1番涼しいのがココだということにTRESは気づいたようです
朝も涼しいうちはここにいるので、TRES専用長座布団が常にここにあります
ベッドは何個も破壊されたのでもう買ってあげません


ブラインドを半分あげておくのはさげておくと、無理矢理間に鼻を突っ込んで外を見ようとするから




しばらくしてもう1枚
DSC02769_convert_20080804153506.jpg
・・・』

不審人物をチェックしてるんじゃなかったの

こうしてこのままここで寝るんですよ

だけど、朝起きるとちゃんとベッドにいるんですねぇ

なんだかんだ言っても、UNOとDOSのそばにいたいんだろ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/48-8c0374b9
