TRESがお世話になっているドッグフィールドMAIKOのトップページに気になるお知らせがありました。

ランの近くに捨て犬だそうです。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

緊急お知らせ
コーギー メス 推定年齢半年~2歳 白に茶の斑点ハートあり
Mダックス オス 推定年齢2~4歳 茶
4/2深夜、ドッグランすぐ近くに
ドッグフードの詰まった袋に入れられ
捨てられていました。
2匹とも捨てられた直後だったらしく、
小雨が降っていたのに濡れてもいず、
フードも硬いまま。
今はこちらで保護しています。
今後は、健康診断等を行うため、
長岡の愛護センターに移動します。
飼い主さんが現れない場合は、
新しい飼い主さんを探します。
気になる方はドッグランへ。

ドッグランB&W本部  新潟県南魚沼市舞子2056-7
  Phone : 090-2905-6089

DSC_00361_convert_20130406002407.jpg

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


・・・ここに捨てればなんとかしてもらえるって思ってこの場所を選んだとしか思えない。

腹がたつ。
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/482-64796ea5
