また行ってきました

年間パスポートがお得だと友達から聞き、早速

駐車場1日¥300が年間¥1,000に
入園料¥400が年間¥2,500に

普通に行けば1日¥700かかるので、5回で元がとれちゃいます

この間は土曜日だったのでそれなりに混雑

幼稚園や学校が始まった平日の今日は空いてたー

これからチューリップが咲き始めると、それを見に足を運ぶ人たちも増えるのかな





軽ーく園内をプラリしていると、発見

TARU〜

ひゃっほっほー、Uchiyamaさんで会う時よりテンション高めのご挨拶


帰りたいと愚図り始めていたCUATROも、TARUママに凛ちゃんのリードを託されてご機嫌に


みんなで歩こう歩こう




前回は行かなかった公園の奥〜の方まで足を伸ばしてみたよ






普段は濡れている場所や水たまりを避けるので、水が嫌いだとばかり思っていたら・・・

自ら飛び込みバシャバシャと走ってるっ

暑かったのかなぁ




ご飯タイム、繋がれるTRESとTARU

TARUが吠えれば、TRESも吠える、おもしろっ




その後は遊具を目指して歩き〜






優しい優しいTARUママが、TRESも連れて園内散歩をしてくれました

その間、DOSとCUATROは遊具でたっぷり遊ばせていただきました



前回の黄バラアイスに続いて、今回は青バラアイスを食べて、バイバイ〜してきました


最近のブログ連続更新の理由は?
前に不満をもらしてた写真のUPがラクチンになったから。
って言ってもデジイチ画像は相変わらず面倒なのですが。
FC2のiPhone用アプリ、前にダウンロードしたときは使い物にならなかったのですぐに消去したんですが、
旅先の仙台でも更新できたらと(結局しなかったけど)また入れてみると改良されてるではないですか!!
なので、iPhoneで撮影した画像をアプリからUPして、文字をPCで入力(やっぱり文字入力はスマホよりPCが早い)して記事をUPするようになりました☆


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/485-0eb49d9f
