IMG_0400_convert_20080805091646.jpg
IMG_0402_convert_20080805091610.jpg
『ハムハムハム・・・』

おっ、久しぶりに毛布を引っ張りだしてきたんだね

最近あまり見ていなかったこの光景

DOSはこの、TRESが毛布をハムハムしている時の顔が好きなんですね

なんとも言えないかわいさ(完全な親ばか)




試しに、誘惑の品、ガムを与えてみよ~


IMG_0413_convert_20080805091718.jpg
『ガブガブガブ・・・』

あらら、あっさりなんだね



けど、結局は・・・
IMG_0414_convert_20080805091750.jpg
~監視~
IMG_0415_convert_20080805091823.jpg
~寝る~

に、なってしまうんですけどね



さてさて、意地悪DOSはここで・・・


TRES、“sit”!!
IMG_0418_convert_20080805091901.jpg
『はいっ!!』

おぉ~っ、機敏とは言えない動きだったけど、今回はちゃんと言うこと聞いたょ

TRESは命令を無視することがあるから、こうして突然コマンドを出すというのもやっておかないといけないかなと・・・

いつでもできなきゃ意味がない




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/49-18c0085f
