今日はブルブル、風が強いっ

雨だったらおとなしく家にいようと思ったけれど、桜が美しいのはわずかな期間っ

本日は友達と一緒に長岡市のお隣、見附市にある公園に行ってみました






桜、綺麗に咲いているけれど、誰もいないので、ロングリード装着でプラリプラリ





















池の周りをグルリと1周

アップダウンがあって、TRESは楽しそうにしてました

わずかな距離ごとにテーブルとベンチが設置されているのもいいですね

でも、遊具が少なくてCUATROはすぐに飽きてしまうかなー

それに池の周りは一部しか柵がなかったり、公園内の歩道は分かれ道がたくさんあって、DOS1人でTRESとCUATROを連れて行くのは大変そう

BBQやキャンプもできるので、仲間でワイワイ行くには良さそうだなぁ~



さぁさぁ、お次はどこの公園に行こうかな

仙台は大きな公園がたくさんあって羨ましい、と思っていたけれど・・・

DOSの家の近くにもちゃんとあったんですね





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/490-594fd4f9
