昨日はとってもお天気が良かったので、かなり久しぶりにUchiyamaさんに行って来ました



TARU、遊んでくれてありがとう




そして今夜、これまた久しぶり、ミシンを出してきました

今シーズン、1枚もTRESに服を作っていないのですが・・・

作り始めたのがコチラ







何かわかりました

正解はマナーベルト

と言っても、自己流&初めてなのでこれでいいのかどうかは・・・




残念ながらTRESはすでにおやすみモード、横になったままでの試着となりまして

迷惑そうにコチラを見ますが、決して立ち上がってはくれなかった


とりあえず大丈夫そう、あとは漏れないかどうかなんだけど、多分粗相しないからそこはあまり問題ない思っているのですが

男のコマナーベルト必須、のお宿を予約したので、準備してみました

近場も近場、いつも遊びに行っている塩沢のラン

ペットと泊まれる総合施設、です♪

が、今の場所に移ってから泊まったことがないので、実質初めてなのです

そして、CUATROは舞子スノーリゾートにてスキーデビューの予定



天気に恵まれますように

年明け早々、胃腸炎と思われる症状で辛い思いをしたDOSですが、その日に向けて体調管理もしっかりとしたいと思いますです、はい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/497-f6486d2d
