お散歩の途中で四葉のクローバーを発見した

幸せが訪れるように、TRESの首のところにつけてみた




DSC02405_convert_20080604102607.jpg

『どう?似合ってる?』

うんうん、なかなかいい感じだよ

DSC02408_convert_20080604102531.jpg




DSC02406_convert_20080604102441.jpg


『幸せって、どこからやってくるんだろ?
あっちかな~』

どこからやってくるのかねぇ~、DOSにもわかんないな



四葉のクローバーを携えて、幸せ探しのTRESの散歩は続いた



DSC02411_convert_20080604102643.jpg

『結局、家に着いちゃったね
幸せって、どこにあったんだろ?
いつものお散歩と変わらなかった気がするけど・・・
気づかず通り過ぎて来たのかな』

いつもと同じようにお散歩できることが、幸せなんじゃないの

『そんなもんなのか~』
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/5-4b422a38
