
土曜日から、汗腺が開きっぱなしの私、召使いです。体が夏を満喫しようとしてるのかしら???でもね、ベタベタで気持ち悪いです。それで、痩せるってなら少しは我慢もしますが、そこんとこどうなんですか?コボのお誕生日に、コボの兄弟のママさんからメールをいただいたの。なんか嬉しいじゃないですか!その後、写真も送っていただいたんです。(催促したと言ったほうが正解かな。)なんともカワイイじゃないですか!ブラックタ...
ブラックタンだったら・・・



La・Pu・Chさんの真似をして、TRESもモノクロで撮影してみました
IMG_0429_convert_20080805153303.jpg
IMG_0438_convert_20080805153201.jpg
どうでしょうか?
ブラックタンのTRESとチョコタンのコボくん、同じ色に見えますか?
やっぱり違う?

TRESの方がおマヌケな顔してるのは間違いない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/50-add7cbce
