TRES、熟睡のまま朝を迎えてくれまして

もちろん、DOSもCUATROも

お天気はイマイチ・・・、だったけどとりあえず朝のお散歩



今日の目的は群馬サファリパーク

こちらには、ペットの預かり所があるので安心ですよ

気温が高くなるこれからの季節、車で留守番は危険ですから






TRESとはしばしお別れ





サファリバスに乗る前はご機嫌だったののに・・・

バスが走り始めてしばらくすると、CUATROはもう帰ろうと言い出したっ

動物が怖い、のではありません、漂う獣臭に耐えられなくなってしまった

オェオェなるCUATROの口元に鼻を塞ぐようにタオルをあて、なんとかこうとか1周

一応ライオンの餌やりもできた





これで今回の旅はお終い、コストコに寄ってたーんまり買い込んで帰宅

CUATROが幼稚園へ通うようになってから更新ゼロだったことに、自分が1番驚いておりますです

TRES、ひっそりと暮らしております







とまあ、基本寝てばかりいますが…

先月受けた血液検査と尿検査、尿検査の結果があまりよくなかったので今月再検査です

気持ちよく新年を迎えられるといいのですが
