DSC02792_convert_20080806094424.jpg
DSC02793_convert_20080806094339.jpg
『誰もいないから、僕1人で好きなだけ走り回っちゃうもんねぇ~』

そうしなさい、DOSは無理

太陽出てなくても、やっぱり暑い

というより、ジメジメムシムシ

ホースをお借りして、シャワーで体を冷やそう



DSC02790_convert_20080806094310.jpg
『おぉ~、生き返るこれで、もうひとっ走りできそうだ



なのに、なのに・・・
DSC02786_convert_20080806094212.jpg
DSC02787_convert_20080806094237.jpg

こんな狭いところに入り込んでいやがる

ザリガニみたいなヤツだな

やっぱり、狭いところの方が落ち着くのかな???



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/51-ae44daf8
