2015.06.08 抜糸完了
今度こそ大丈夫、抜糸が済みました

手術痕もキレイ



『もう数日、ムーンカラー装着しといてね』とのことですが

TRES気に入ってるようなので、そこは問題なし

“いつでもどこでもマクラ”な感じ



歯磨きをしっかりしてあげて、再発防止に努めていかねば




ということで、一段落したのでこのブログはまた更新しない日々に戻るかと・・・

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

同じ症状がでたワンコの飼主様がこのブログに辿り着き、参考になればと思い経過を記録しました

私自身、“エプーリス” “経過” “ドーベルマン”などと思いつく検索ワードを入力して様々な情報を得ました

ちなみに“ドーベルマン エプーリス”ではほとんど出てきませんでした
スポンサーサイト
