2016.03.02 ☆ご報告☆
昨年11月の血液検査で特に問題もなく健康です、なんて報告していたTRESです
が、年末あたり軟便・下痢を繰り返し、数回吐いたんです。
いつもの病院で、いつもと同じ薬を処方されて様子を見ましたが、良くなりませんでした
他の病院を受診してみるのも良いのでは?と勧められ、受診して血液検査を受けるも異常はなく、今までの病院で処方された薬を見てもらい、同じ作用でも薬を変えれば効果があるかもと飲ませてみましたが、期待するほどの効果なし。
この時、膵外分泌不全も疑われ検査しましたが、違いました
そんなこんなで、あまり効果のない薬を飲ませ続け“効いていない⁈いや薬を飲まなければもっと酷いのか?”などとしているうちに、
1日に何度もウンチをするように、といっても1回の量はほんのわずか、1日分を合わせても今までの1回分にも満たないような。
そして、ウンチのポーズをしても出ない、お尻を見るとそこにウンチが見えているんですが、出せないようです
もう、これは確実に今までの軟便・下痢とは様子が違います。
減少傾向だった体重、測らなくてもわかるほど体は痩せてきました。
いつもの病院で、内視鏡検査・レントゲン撮影をしてもらった結果、肛門から5cmくらいのところに腫瘍が見つかりました・・・
腸壁をグルリと一周するようにできているソレのせいで、先生の指がやっと通るくらいだそうです。
良性であろうと悪性であろうと、切除する必要があるので、手術を受けることに決めました
併せて受けた血液検査でCRPの数値が少し高かったので、手術までに炎症抑えているところです
4種のうち1種がステロイド、去年コレの副作用で水をたくさん飲み、オネショをしたのでちょっと心配
↓先生にご飯をあげるように言われ、今はこんな感じのご飯を食べています

皆さん、まだまだTRESは頑張りますよ
手術が無事に終わるように、TRESが元の元気な姿に戻るよう、応援していただけたら幸いです
スポンサーサイト
