2016.03.20 新居完成☆
本日、新居の引き渡しを済ませました

とはいえ、生活をスタートするのはもう少し先になります



当然私たちは、建築中から何度も足を運んでいましたが

TRESは散歩のついでに前を通ることはあっても、中に入ることはできなかったので、ようやく‼︎です

こちらがTRESのスペースとなっております
バタバタしていて写真ほとんど撮れなかった






家具・家電の配達はこれから、荷物の整理もこれから、その都度TRESも一緒に行き、新たな住処に慣れてほしいと思います

病気を抱えている中での生活環境の変化、ストレスを最小限に抑えられると良いのですが・・・



TRESを残して、引越しのご挨拶に回ったのですが、特に吠える様子もなく、帰ってくると↓のように休んでおりました
お気付きでしょうか、TRESオムツ姿です

この数日の間にも病は進行している様子、とにかく排便回数が多く(ほとんど出ていませんが)、出血もあるのでオムツをはかせることにしました・・・
スポンサーサイト
