10日分処方された薬が今日で終わるので、病院へ

経過は良いとは言えません

横になって休んでいてもお尻から出血・・・

階段を降りるのを拒むことがあったり・・・

ゴローンと横になるのに時間がかかったり・・・

ご飯を途中で中断して、ウロウロしてからまた続きを食べたり・・・

と、あげればもっともっと不調のサインはあります

先生に現在の状況を細かに報告し、今のTRESに合った薬を処方してもらって来ました

今回の10日分の薬、ぜーんぶ飲み切ってまた大好きな先生に診てもらおうね

↓診察後、娘に撫でてもらっております





病院の後で新居に寄りました

するとっ

TRES、すっごく元気

家の中を楽しそうに探険しはじめました、階段を昇り降りする足取りも軽いっ

最近では車の乗り降りには私の補助が必要になっていたのに、新居からの帰りは勢いよくジャンプしてバリケンに入ったし

ここ数日で1番元気なTRESを見ることができました


スポンサーサイト
