TARUとエルモさんが、TRESに会いにきてくれましたよ

久しぶりに会うTARUは、ずいぶん立派な体になっていましたっ‼︎

甘えん坊は相変わらずだけどね

このテーブルに顎乗せるのはドベのお約束?


ワタクシ、まともなツーショット撮れませんでした・・・

ここのところ、ジャーキーなどには全く反応しなかったTRESなのにっ

TARUのおやつを欲しがります、そしてむさぼります




こーんな可愛いのや





こーんな栄養満点アイテム

さっそく、お水で溶いてお昼にあげてみましたよ

おいしそうに飲みました



そしてそして、私にぴったり、手がかからないというコチラ


ありがとうございます

あっ、あと胃袋の中にもお土産

TARUからはチュウのプレゼントをたっぷり



TARUの前では弱っている姿を見せたくなかったのかな

TRES、普段より積極的に動いてました

こうして会いに来てくれて、本当にありがとう

エルモさんとお話ししてたら、時間があっという間に過ぎてしまいました

また遊びに来て欲しいな~
スポンサーサイト
