IMG_0467_convert_20080808072436.jpg
『うわっ、なぜこんなリラックスタイムにカメラを向けるの?』

別に、そんな姿を見て欲しいわけじゃないよ
見て欲しいのは、後ろのブラインドだって
コレ、誰の仕業

IMG_0469_convert_20080808072507.jpg
『だから女って・・・、いつまでもネチネチと・・・』

どうせDOSは性格悪いですよ

TRESが今よりもっとやんちゃだったころのいたずらの1つです
新しいの買えよっ、と言わないで・・・

歯が生え変わるまでは、いろんなモノをカジカジされましたねぇ

ここで自慢話!!


私はTRESの乳歯を11本発見し、保管してあるのです♪
ご丁寧にファスナー付きの袋に入れて、日付まで書いている


その頃、まだ仕事をしていて、家にいる時間が少なかったのにこれだけ見つけるというのはなかなかスゴイ!!と、自分では思っているんですが

たかが乳歯、自慢話でもなんでもないよ、と思われても仕方ないですね

いいんです、自己満でいいんです



ついでにもう何枚か

IMG_0471_convert_20080808072544.jpg
ちょっと頭がはみ出しているTRES

IMG_0474_convert_20080808072637.jpg
ネチョネチョのガムが肉球についているのなんて気にならないTRES

IMG_0475_convert_20080808072659.jpg
なぜか目を見開いているTRES




これからもいろんないたずらをしながら元気いっぱい過ごしてくださいませ、TRESくんよ

でも、その都度怒られることだけは覚悟しておきなさい!!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/53-680289db
