GWがスタートしましたね、我家には無関係

主人はずーっと仕事のため出張先で過ごし、娘はカレンダー通りに幼稚園です

GWの心配事というのは動物病院もカレンダー通りにお休みなこと・・・

先生に緊急の連絡先を教えていだだきましたが、お世話になることなく、GWを過ごせると良いのだけど




先日お薬をもらいに行った時に

『だんだんお別れの時期が近づいてきてるかなぁ』

と、先生の口からポツリ。

TRESの体重は20kgを切っています。

オシッコは1日1回だけになりました。




食べる、ということに意欲を感じられなくなりました。

1時間おきくらいに食べ物を差し出してみます。

鼻を近づけクンクンしたら“今がチャンス‼︎”とアレコレ試すのです。

犬用に人間用、手作りに缶詰・レトルト・お菓子・アイス・・・、とにかく手当たり次第

その日、その時、何を食べるかわからないから困ります

↓《いもけんぴ》を好んで食べていた日の様子


痩せ細った体のどこにそんなパワーが残っているのかと、見ていて思います。

足取りは弱々しくなったけど、しっかりと自分で歩きます。

ソファには何の問題もなく乗り降りし、調子が良ければ、階段ものぼります。

TRESと過ごす1日1日を大切に・・・
スポンサーサイト
