TRESのお世話に疲れを感じ始めた私に、実家の両親が手を差し伸べてくれました

遠慮なく甘えさせていただき、GWを実家で過ごしています




おとといの夕方に、珍しく勢いよく食べ物を口にしたTRES

と、思ったらそれっきり水以外は口にせず、昨日1日過ごしました

あれこれ試す度に首をのけぞらせ拒む姿に、食べることを強要するのがかわいそうになり断念

いよいよ覚悟をする時がきたか・・・





と思ったら、今朝は私たちが食べる姿に反応して頭を持ち上げるので

とりあえず近くにあったササミチップスを差し出すと、バリバリと良い音をさせて食べました



そしてさらに私を驚かせるTRES

私が幼稚園から娘を連れて帰ってくると、立って玄関までお出迎えしてくれました

外に行きたそうな顔をしているので、そのまま連れ出すとしっかりとした足取りで久しぶりのお散歩を楽しんだんです

TRESはまだこうして外に出たかったんだなぁー、TRESの気持ちをわかってあげていなくてゴメンよ







正直、いつ動けなくなってもおかしくない、と思っていた私です・・・

それなのに、TRESってホントにホントに凄いっ

TRES地方、昨日までお天気も悪く気温も低め、今日は雨もあがりグッと暖かくなりました

TRESの体調とお天気、密接に関係しているような気がする今日この頃です
スポンサーサイト
