IMG_0480_convert_20080812110555.jpg
トイレにドドーンと頭を置いて寝てしまったTRES・・・

近くに長座布団置いておいたのに、畳の上で寝始めた

タコが悪化してしまう!!


と思い、足下に長座布団をすべりこませた

重たくなったTRESを抱き上げて移動させるのは重労働なので、足だけ




しばらく経つと・・・

IMG_0489_convert_20080812110727.jpg
自分で移動したようです

最初からそうやって寝ればいいのに




さらにしばらく経つと・・・
IMG_0492_convert_20080812110758.jpg
やっぱり柔らかいトコロで寝たいんじゃないか~




IMG_0497_convert_20080812110833.jpg
『シャッター音うるさいから、写真とるのやめてくれる?』

あっ、ごめんなさ~い





ちなみに今現在のTRESの足はこんな感じ
IMG_0483_convert_20080812110629.jpg
後足・・・完全なタコができた
IMG_0487_convert_20080812110658.jpg
前足・・・ほとんど毛が抜けてしまって、タコができる一歩手前、かたくなってきている



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/56-65c7b054
