2008.08.13 VS カマキリ
散歩中、TRESが妙な動きをした

どうやら、生まれて初めて見る“カマキリ”にあたふたしていたみたい

DOSはカマキリの存在に気付かずスタスタ歩いていたんだけど




IMG_0076_convert_20080813193413.jpg
とても興味深げに近づいてみるものの・・・



カマキリはTRESを敵と認識し、思いっきり威嚇

IMG_0072_convert_20080813193434.jpg
結局、カマキリとは仲良くなることが出来ずにその場を後に




何をピョコピョコ飛び跳ねているのかと思ったら、カマキリが原因だったとは

それにしてもTRES、かなりのビビリだ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/57-c94c9aed
