2008.06.05 何だコレ?
某キャンペーンで当選した、カタログギフトより選択した自転車が・・・

ついに手元に届いた~



DSC02414_convert_20080605171439.jpg

『ほぇ~、コイツ僕よりでっかいよぉ~
それに、僕と違って真っ白白~』

いやいや、世の中にTRESより大きなものなんていくらでもあるから

『コレって、何に使うワケ?』

これは、将来的にはTRESのお散歩のときにDOSが乗るんだよ



DSC02415_convert_20080605171504.jpg

『ほっほ~、僕には走らせて、DOSはラクをしようというコトなわけね~』

ラクをしようとしてるだなんて、失礼な
TRESがもう少しオトナになったら、今よりもっといっぱい運動が必要なんだからね
さすがに、DOSの体力じゃ自転車に頼らなきゃ無理だよ

もう少し先の話だけど、TRESには引き運動が必要になってくる

運動不足でイライラされたんじゃたまらない・・・

ブクブク太られたんじゃもっとたまらない・・・






Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/6-b979722f
