2008.08.23 幼き頃 ③
DSC02093_convert_20080823120001.jpg
初めてのドッグラン

ちょっと緊張気味のTRESでしたが、すぐに他のワンコと仲良くなり、ドッグランの虜に





DSC02141_convert_20080823120159.jpg
TRESも一緒の初めての旅行、行き先は愛知県

パーキングのワンコ用トイレで上手にオシッコできました

DSC02219_convert_20080823120253.jpg
旅先でもいい子にしてくれて、初めての旅行はとても楽しかった





DSC02321_convert_20080823120404.jpg
自然の中で走るのも大好き

たくさん動いて、立派な筋肉をつけてほしい




TRESの誕生日まであと2日

この先も、みんなと仲良くできるコでいてほしいな

今の性格のままのTRESが好きだな

訓練、途中でイヤになって言うこと聞かない頑固な一面を見せるTRESだけど・・・

まだまだいたずら大好きで、困らせるTRESだけど・・・

それでも、大切な我家の一員だっ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/65-ffb1fc78
