2008.08.25 1歳です~☆
TRESも1歳を迎えるコトができました~

小さな怪我・病気は多々ありましたが・・・

こうして1歳を迎えるコトができて何よりです





IMG_0620_convert_20080825123617.jpg
『足、速くなったでしょ~』

わっはー、ぶっさいく~

とりあえずランです



IMG_0656_convert_20080825123716.jpg
『ムニャムニャ・・・』

わっはー、またしてもぶっさいく~

そして眠る




IMG_0674_convert_20080825123809.jpg
IMG_0687_convert_20080825123856.jpg
『食べたことないプニプニ感~、美味しいよ♪』

ケーキじゃなくてゴメンね

そして食べる

本当はケーキといきたいトコロですが・・・

カロリー的なコトが気になりまして

豆乳&低脂肪生クリームで作ったぷるぷるゼリーにしました

飾りはTRESの好きな枝豆とミニトマトを






TRESは私たちの家族になったことをどう思っているのかな?

UNOとDOSと暮らす生活を、幸せに思ってくれているのかな?

UNOとDOSは、TRESがこの家に来てくれたコト、本当に嬉しく思っているよ☆

これからも、ヨロシクね♪




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/66-f44bbf13
