“自転車での引き運動”をする自信がないDOSです

基本的に上手に歩いてくれるのですが・・・、いざというときに自転車に乗ったまま対応できない気がして・・・

とはいえ、いつもいつもトロトロ(TRESにとっては)歩いていたんじゃかわいそうだよな

ということで、散歩の時に20分~30分程度(このくらいで限界・・・)、走るようにしています

私が走ることでやっとTRESにとって“歩くのにちょうどいい速さ”というところでしょうか


DSC02848_convert_20080826151713.jpg

DSC02853_convert_20080826151937.jpg

DSC02850_convert_20080826151801.jpg

TRESの散歩以外たいした運動もしていないDOS・・・

最初の頃は5分も走ればバテバテだったのですが、走れるようになってきて自分自身驚いているのです

TRESの体を鍛えるつもりが、DOSの方がたくましくなってしまいそうです

自転車での引き運動ができれば1番いいんだけどね




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/67-35ca08e0
