2008.06.06 シャンプー
久しぶりにシャンプーでもしますかね~

『シャンプーすんの???』

えぇ、しますとも



DSC02420_convert_20080606160642.jpg

『わーわー、目に入らないようにしてよねっ!!』

任しておきなって~



DSC02421_convert_20080606160742.jpg

『う~ん、うっとり~』


DSC02422_convert_20080606160815.jpg

『どう?どう?
僕、キレイになった?
これで、モテモテになるかなっ?』

モテるかどうかは置いといて、キレイになったよ~



DSC02426_convert_20080606160849.jpg

『シャンプーの後の、ブルブルの瞬間って幸せ~』

あ、あのぉ~、思いっきりDOSに水かかってるんですけど



DSC02431_convert_20080606160922.jpg

『自然乾燥でいいでしょ?』

いいよ、自然乾燥でっ
何かで読んだんだけど、ドライヤー使うより、自然乾燥の方が、毛色がキレイでいられるんだってさ

『し、知ってたよ、それくらい・・・』

ウソだね、ただドライヤーが嫌いなだけでしょ




TRESのシャンプーは月に1回する程度で良いから、ラクチンだなぁ~

冬は乾燥していて“フケ”が出てしまうので、もっと少ない割合だったし




Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/7-0ff27aa4
