2008.09.03 NICE判断☆
午前中はギラギラと太陽が照りつけていて・・・

午後からは雨の予報・・・

その隙間をぬってドッグランへGO


IMG_0710_convert_20080903133827.jpg
『わー、久しぶりのドッグラン~

わー、今日もやっぱり走る顔がぶっさいく~

それにしても雑草がスゴイな



IMG_0714_convert_20080903134035.jpg
『今日も1人ぽっちだけど、まっ、いっか~

TRESって友達遭遇率低~い



IMG_0715_convert_20080903133910.jpg
『水、おいっし~』

水、だらっだら~、家の中だったら迷惑~




IMG_0726_convert_20080903133946.jpg
『なんか、今日DOSのテンションおかしくない

そりゃ、だってさぁ~
天気の変化を完全に読み切ってるじゃない、私ったら



1時間ほど楽しんだところで、ポツポツと降り出してきた雨

この降り方だと、夕方の散歩は微妙だなぁ

やっぱり雨の散歩がNGになってしまったTRESです



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/70-21082764
