2008.09.05 遊び方☆
ウチでは“引っ張りっこ”をして遊んだことがないっ

理由は、ブルース・フォーグル先生の本を読んだから

引っ張りっこがいけないわけではありませんよ、TRESには引っ張りっこ遊びが適していないと判断したから

なので、引っ張りっこをして遊ぶようなオモチャは買ったことがないのです

が、この間、ペットショップでポイントが貯まりいただいた“お楽しみ袋”の中に入っていたので、とりあえずTRESに与えてみると・・・




IMG_0741_convert_20080905100327.jpg
IMG_0748_convert_20080905100300.jpg
IMG_0747_convert_20080905100221.jpg
IMG_0744_convert_20080905100152.jpg
IMG_0743_convert_20080905100100.jpg

どうやら、気に入ったようです

本来の使い方とは違いますが、TRESなりの遊び方を見つけ出したようです

ブンブン振り回したり、1つの輪に手を通してみたり、3つの輪を重ねて噛んだりと、いろんな遊び方を生み出しているTRESに感心してしまった

ガムを噛むよりも、こっちのオモチャで遊ぶ方が楽しいらしく、最近はコレで1人遊びをしていることが多いTRESなのです

今まで、こんなに気に入ったオモチャ(しかも丈夫!!)はなかったなぁ~

もっと早く気付いてあげれば良かった




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/71-1ce08085
