この間の訓練の時、訓練士さんにいただいちゃいました

2009年の、ドーベルマン・カレンダー

嬉しい~


IMG_0758_convert_20080909085251.jpg
IMG_0759_convert_20080909085324.jpg

みんな、みんなかわいらしいドベちゃんです

2008年のも欲しかったんだけどね・・・、探し始めた頃には既に売り切れで、結局入手できませんでした

訓練士さん、本当にありがとうございます

TRESのおやつをいただいたりすることもあるんです





IMG_0762_convert_20080909085356.jpg
『僕の写真を使って、DOSが作ればいいだろ~っ他のドベ見てニヤニヤしちゃってさ

そ、そ、そうだよね・・・、でもほら、やっぱり・・・



“TRESみたいに顔の茶色が濃いコはいないのよ、被写体になるコには”なんて、言えない

そんな、顔の茶色が濃いトコロが私は大好きなんだけどね


※写真は不機嫌なTRESとして使っていますが、実際は眠いだけです朝からドッグランでハシャいできたので、眠くてしかたないのでしょう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/72-0bada4fd
