2008.09.12 まずいぞ!!
なんだか、最近・・・

以前にも増してTRESがムッチリしてきた気がする・・・


IMG_0780_convert_20080912094810.jpg
IMG_0781_convert_20080912094538.jpg

“太り過ぎ”とまではいかないにせよ、“太り気味”であることは間違いないと思われる

体重測定をしようと思ったのですが、実は・・・

体重計、TRESに壊されてしまって、今我家には体重計がないっ!!

コードをTRESが噛み切ってしまったので、体重を測ることができなくなったのですよ

早く新しいのを買えばイイのはわかっているのですが、カタログを眺めどれにするか決めかねているのです、こういうところは意外に慎重です





IMG_0768_convert_20080912094657.jpg
IMG_0772_convert_20080912094732.jpg

フードの量を減らせばいいという単純なものでもないだろう、と思いまして・・・

運動量を増やそう~!!

筋肉をつけて余計なお肉をなくしたい

今までよりも、自由運動の時間をたっぷりとってあげようと思います

思いっきり走り回ることで、TRESの体も心もスッキリ~



できれば・・・、できればですが・・・

一緒に遊んでくれるワン友達が欲しいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/73-1937f92c
