IMG_0791_convert_20080913131952.jpg

いつものように、お気に入りの場所で外を眺めているTRESです

と言いたいところですが、違います!!


よく見てください、網戸がおかしなことになっているのがわかりますか???



IMG_0789_convert_20080913132217.jpg
IMG_0793_convert_20080913132133.jpg
IMG_0796_convert_20080913132053.jpg

DOSが気付いたときには、もう手遅れの状態だったので、開き直って、やめさせることよりも写真をとることを選びました

おとなしくしているのは、食べているとき・寝ているとき・いたずらしているとき、のいずれかです、TRESというヤツは





IMG_0798_convert_20080913132247.jpg
『そんなに怒らないでよ・・・、だって、だって、だってね・・・』

だって、何なんだ
ま、すぐに気付かなかったDOSも悪いんだし、いまさら言っても遅いからいいけどさ

ところで、楽しかった?

IMG_0800_convert_20080913132319.jpg
『うんうんうん、と~~~っても楽しかった

・・・、あっ、そう




驚くなかれ、我家は“賃貸”だ~

不動産会社からはペットNGの物件として紹介されたのですが、大家さんからペットOKですよ~、と言われて借りたこの家

大家さんも、ドーベルマンを家の中で飼うとは思ってもみなかっただろうけど

この家を出る時には、いったいいくら支払えばいいのか今から不安だよ・・・
それまで網戸をこのままになんてしておかないけど

早く自分たちの家が欲しいなぁ~、そうでもしないとTRESの妹(次は女の子がいい)を迎えることなんて出来ないよ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/74-ec942438
