2008.09.21 久々に
1人ぽっちではなく、お友達とドッグランで遊ぶことが出来たTRES

なのに、写真が1枚もない

どうせ、今日もTRESだけだろうし、来たとしても小型犬なら即退場だし、カメラはいっか~、なんて時に限ってお友達が来るのね・・・

一緒に遊んでくれたのは、ボーダーコリーのキャンディちゃんと、ビーグルのリンちゃんでした



TRESの“ビビリ”にはキャンディちゃんとリンちゃんの飼い主さんも大笑いしてました

大きな音にキャンディちゃんもリンちゃんも平気な顔をしているのに、TRESだけがビビって飛び跳ねるように後ろに下がったり、

遊びに誘おうと近づいて、『ワンっ』と言われると、5メートル以上離れた場所まで避難したりと・・・



IMG_0800_convert_20080913132319.jpg

『今度からカメラ忘れないでね・・・、いつも持って行ってね!!』

はい、TRESだけで遊んでいる写真はだいたいいつも同じような感じだから・・・、なんて思っていた私が悪かったです、ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/76-4c2b4609
