2008.09.23 秋ですね~
朝晩はスッカリ寒くなってきましたね~

うたた寝はいつもの特等席でしているTRES、マジ寝をする時は自分で勝手にベッドへ移動して寝ます

昨日の夜、そんなTRESの様子を見に行くと・・・

いつもは両手両足ビニョーンと伸ばしきって寝ているのに、ま~るくなって寝てました

“寒いのかな?”と思って毛布をかけてあげました、手前のピンクがTRESの毛布、右側のピンクの毛布がDOSのでTRESは枕にしてしまっています、左側のブルーのがUNOのです



IMG_0828_convert_20080923135245.jpg

DOSも眠くなったのでベッドへ行くと、いつも通り両手両足ビニョーンと伸ばして寝てました、ちゃんと毛布をかけたままで

まだ服を着せるほどの寒さではないかな???




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/77-8bebab8f
