2008.09.24 お友達☆
最近、ドッグランへ行ってもランの中に入らず、ランの外でTRESを遊ばせることがほとんど

ランが貸切り状態だからと中に入れても、1人ではつまらないのか、こちらの望むように走り回ったりはしない

ロングリードで外へ連れ出したら、さっきまで横になってダラけていたのがウソのように、生き生きとした顔でハシャぐコトに気付いてからは、お友達でもいない限りランの中で遊ばせなくなっちゃった




IMG_0840_convert_20080924135901.jpg
『気持ちいいよぉ~!!』

IMG_0839_convert_20080924135939.jpg
『でっかい川だなぁ~、僕には入れそうもないなぁ~』

IMG_0848_convert_20080924140043.jpg
『今日もいっぱいハシャいだよっ




もう少ししたら、帰ろうかなぁ~、なんて思っていたら・・・

“ゲッテルくん”登場~

偶然です、驚きです、嬉しいです

柏崎のドッグランで、TRESと遊んでくれたことのあるM・シュナのゲッテルくんです


IMG_0850_convert_20080924140110.jpg
IMG_0851_convert_20080924140135.jpg

ゲッテルくんはTRESのような大きな犬でも全然へっちゃら

TRESが大興奮で遊びに誘うと、たいていのワンちゃんはうっとうしそうに距離をおくのですが、心の広~いゲッテルくんはそんなTRESを受け止めてくれるんですねぇ

楽しげに遊んでいたのですが、ランの中ではないのでリードをしっかりと握っていたため、その写真はとれなかったのですが

同じくM・シュナのフロイデくんは、今日病院のため会えなかったけど、次は一緒に遊べるといいなぁ~

TRESと一緒に遊んでくれるお友達の中では、1番体の小さいゲッテルくん(とフロイデくん)です



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/78-5d7d403e
