2008.09.26 プレゼント
TRESの誕生日から遅れること1ヶ月と1日・・・

今日はワタクシDOSのめでたいとも思わない誕生日なんです

20代最後の1年がスタートしました・・・



そんなDOSにUNOがプレゼントしてくれたもの、それは・・・

UNO・DOS・TRESでの旅行!!
私の両親&COLTも誘ったので2家族でということになります☆

“ペットと泊まれる宿”を利用するのは初めてのことで、ちょっとドキドキ

人間の食事はおいしそうなものを用意していただけるのですが、今回利用させていただくところはペットのフードは持参です

でも、それでいいのかも、TRESは日頃から手作り食なわけじゃないから、ご馳走だされてお腹ゆる~くなったりするとわるいし

ホテルの近くには県下最大級のドッグランもあるし、楽しみ~



今から張り切って準備をしま~す

TRESに関するいろんな持ち物を忘れないようにしないとっ!!

人間の忘れ物なんて、コンビニなんかでパッと買えば済むけれど、ワン用のモノはそうはいかないものもありますからね~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/79-87f3d586
