2008.09.29 旅行 ①
予定では、ロッジにチェックインする前に、ロッジ近くのドッグランへ寄っていくつもりだったのですが・・・

土曜日はお天気があまりよくなかったので、出発を遅くしました

ここで、早くも小さな事件・・・、TRES車の中でオシッコを漏らす




ロッジに到着した頃には、辺りは真っ暗になっていました



IMG_0898_convert_20080929102119.jpg
『いらっしゃいませ~』

まず私たちを迎えてくれたのは、とーってもおとなしいグレートデンのペレちゃんです

昨年、劣悪環境で生活していたのを保護され、今ではこのロッジの看板犬の1人です

55キロと聞くと立派に感じますが、デンにしては小さいです・・・、成長期に十分な餌を与えられなかったためだそうです


IMG_0928_convert_20080929102452.jpg
『いらっしゃいませ~』

続いて、アメリカンピットブルのヴァナちゃんです

まるで、お人形のようにちょこんと座る姿がとてもかわいらしいです


IMG_0976_convert_20080929102552.jpg

そしてそして、イングリッシュスプリンガースパニエルのレラーニちゃんです

夏仕様で毛が短くカットされていましたぁ

ヴァナちゃん・レラーニちゃんはこのロッジの方が、アメリカにてトレーナーとしての修行をしている時に、保護されていたのを日本まで連れてきたコたちです




IMG_0862_convert_20080929101943.jpg
IMG_0855_convert_20080929101900.jpg

食事の時間までの間、TRESはロッジ脇のランで1人楽しませていただきました~

IMG_0929_convert_20080929105728.jpg

UNOがDOSには内緒でロッジの方にお願いしてくれていたようで、おいしい食事をいただいたその後に、さらにこんなケーキまで現れて、最高の誕生日旅行です

IMG_0904_convert_20080929102258.jpg

私たちの食事の間は、ペレちゃんがTRESの遊び相手になっていてくれました、ありがと




IMG_0877_convert_20080929102704.jpg

お部屋から見た外の景色はこんな感じ、真っ暗ですね~

えっと、今回訪れたのは、お米の産地魚沼でございます

ロッジのすぐ裏はスキー場になっている場所でございます

新潟県人は皆スキーが大好きと思わないでくださいね、ワタクシDOSはもう10年以上もスキーをしておりませんから(滑ることはできますよ~)


IMG_0933_convert_20080929105817.jpg

慣れない場所に、TRESはソワソワしてました
※後ろの方に写り込んでいるのは霊ではありません、仮眠をとるUNOです

IMG_0908_convert_20080929102403.jpg
『今日は、ここにお泊まりなんだね

UNOとDOSのベッドの間にバリケンを置き、TRESは久々にバリケンの中で眠りました~



さて、DOSは今回1泊2日の旅行を、何日間引っ張って記事にするのでしょうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/80-82ab4a72
