2008.09.30 旅行 ②
朝になりました

日曜日はいいお天気、最高です


IMG_0940_convert_20080930092757.jpg

はい、コレが部屋からの眺めです

長岡はすでに稲刈りが終わっていますが、この辺りはこれからの田んぼが多かったです

IMG_0941_convert_20080930092934.jpg
IMG_0943_convert_20080930092851.jpg

ロッジの周りをプラプラ散歩~

IMG_0954_convert_20080930093120.jpg
IMG_0957_convert_20080930093158.jpg

そして、ロッジ脇のランで遊ぶ・・・

IMG_0953_convert_20080930093015.jpg

TRESが遊んでいることに気付いたペレちゃんが、中から覗いています

IMG_0958_convert_20080930093237.jpg
IMG_0959_convert_20080930093322.jpg

これ以上の表現はないと思われるほど、TRESはペレちゃんを遊びに誘いますが、ペレちゃんノッてこない

『こんなことは初めてだ~』と言われました、ペレちゃん普段は自分が嫌がられるくらい遊び好きらしいのですが

『後でランに行けば遊ぶよ、きっと!!まだご飯食べさせてないからかなぁ~』と言われ、今後に期待っ





IMG_0963_convert_20080930093357.jpg
『僕、すっごく遊びたかったのに・・・』

IMG_0964_convert_20080930093518.jpg
『僕の誘い方が悪かったのかな・・・』

IMG_0965_convert_20080930093430.jpg
『ドッグランでお友達できなかったら、どうしよう・・・』

部屋に戻ったTRESがションボリしているように見えたのでした



おいしい朝食をいただき、忘れ物がないか確認っ

チェックアウトをしたら、今回の1番の目的、ドッグランへ行くぞ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/81-f13d7726
