2008.10.02 旅行 ④
お昼の休憩をはさみ、午後に突入

といっても、昼食をとるためにUNOとDOSが、TRESを置き去りにしただけで、TRESはノンストップで遊んでいたんですけどね


※ランの皆さんが『行っておいでぇ~』とおっしゃってくれたので、お言葉に甘えておいしいラーメン屋さんに行って来ました




UNO・DOSの姿がなくなったコトに気付きもせず、ずっと遊んでいたそうです、・・・気付かなかったのではなく、どうでも良かったんだと思いますけど

IMG_1041_convert_20081002190227.jpg

おっ!!

ペレちゃんに接近することを許されたみたいですねぇ~


IMG_1039_convert_20081002190155.jpg

TRES、相手にしてもらっているワケではないのです、TRESが一方的にストーカー行為をはたらいているのです

ペレちゃんの行く先々につきまとっていたTRESです・・・。





IMG_1042_convert_20081002190301.jpg

生後3ヶ月を過ぎたモナカちゃんが登場しました

TRES、自分より幼いモナカちゃんにどう接していいかわからずオドオド


IMG_1049_convert_20081002190343.jpg

モナカちゃんは積極的な女の子、こんな風に大型犬同士のパワフルな遊びに“私も入れて~”と寄っていきます

これは、将来楽しみだぁ~

モナカちゃんはこの後、【大きな音に慣れる】訓練を受けていました

その音(ペレちゃん&レラーニちゃんが脇で吠え、傘をバサバサと鳴らし、金属をこすり合わせ・・・、とにかくすごく大きな音です)にTRESがビビってしまったら恥ずかしいなぁ~、なんて思ったんですが、TRESは平気でした

むしろ、自分からそこへ行って“ジャマ”してました

ここでは、ランの中で訓練をするんだそうです、楽しそうに遊ぶワンコがいる中で集中して訓練をする、というのはいいことだと思います






あまりに遊びっぱなしなので、リードをつけてちょっと休ませようとすると・・・

IMG_1057_convert_20081002190422.jpg

あらら???

TRES、ウトウトしています


IMG_1058_convert_20081002190451.jpg

遊びたい気持ちと、睡魔が戦っております

IMG_1061_convert_20081002190532.jpg

“ランで本気寝するTRES”初めてお目にかかりました





この時点でランに来て4時間経過

20分くらい寝てたかな?

誘いに来たワンちゃんに起こされたTRESは、ここからさらに遊ぶのです

ということで、長々続いている旅行の記事は明日で終わります

・・・今日じゃありません、明日です




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/83-5fd1911c
