2008.10.03 旅行 ⑤
仮眠をとったTRESはまた遊び始めました

IMG_1064_convert_20081003121851.jpg

IMG_1066_convert_20081003121929.jpg

IMG_1067_convert_20081003121958.jpg

結局、ランには5時間半いました

帰りの車も、家に着いてからも、ひたすら眠っていました

あんなに遊んだのは初めてだもんねぇ~、また連れて行ってあげようっ








IMG_1093_convert_20081003122049.jpg

ちょうど手に入ったからと、ロッジでいただいた“牛骨”です

コイツをオーブンで加熱すると、“髄”がジュワーっと溢れ出て、とーっても美味しそうな臭いがしてきます

熱々では食べさせられないので、しばらく冷ますのですが、TRES臭いにヤラれてしまい、牛骨のソバから離れようとしません


IMG_1122_convert_20081003122212.jpg

見てやってください、このブッサイクな顔っ

IMG_1127_convert_20081003122136.jpg

無我夢中でむさぼり続け、かけらも残さずキレイに食べ尽くすまでに要した時間はわずかに30分




DOSの誕生日プレゼントとして用意してもらった旅行、1番楽しんだのはTRES

それでいいんだょ、TRESの楽しそうな姿を見ることが、DOSにとっての幸せなんだから

知らない場所でもいいコでいてくれるコトもわかったし、これからいろんな場所を訪れることができるね

今度はもう少し遠いところまで行ってみよっか



引っ張って引っ張って、5日間に分けて記事にしました。
初めてのTRESと一緒のお泊まり旅行は大成功に終わりました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/84-04b9a68b
