2008.10.06 小さな1歩
私たちの周りには、飼い主の勝手で悲しい思いをしている犬がたくさんいるんです

私はその子たちを救うために、小さな1歩を踏み出してみようと決めました

決定したわけではないので、細かなことはまだ書けませんが・・・





TRESもようやく1歳を迎えたばかり、まだまだコドモです

年上の犬を迎えれば、今まで1人で全ての愛情を受けていたTRESはおもしろくないでしょう






しかし、・・・“一時預かり”をしようと思っているのです

新しい家族が見つかるまでの間、我家で預かろうかと・・・

保健所にいればあと3日で消えてしまう命を守ってあげたい





以前、記事に書いたドーベルマン、あのコは今幸せに暮らしています
(心配してくださった皆さん、その後何も記事にしなくてすみませんでした)

あの時、何もできないコトをとても悲しく思いました

それで、今回一時預かりという形でも、協力できるのであればと思ったのです


~里親募集のコたち~
20081003164207-2.jpg
グレートデン ♂ 9歳 未去勢   ☆里親さん決まりました!!

P1010542-1.jpg
アフガンハウンド ♂ 10歳 未去勢 ☆センターを出て一時預かりのお宅へ

P1010562-11.jpg
ラブラドールレトリバー ♂ 6歳 未去勢 ☆現在 検討中の方有り (3件)
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/85-9c1a6ba0
