2008.10.06 改造計画?!
脱ムチムチ!!目指せムキムキ!!

ということで、ココんとこ気合いが入っているDOSです

食事はフードの量を6割程度に減らし、その分ボイル野菜&鶏頭を与えています

でも、何より肝心なのはやっぱり運動

河川敷での運動が日課となりました

ポツポツと雨が降っていたので、見事に誰もいない

これならリードを離しても問題ないだろうということで、

“一応”ロングリードを装着したものの持つのをやめちゃいました



DSC02892_convert_20081006213843.jpg
TRESを探せ~

DSC02893_convert_20081006213919.jpg
発見

んっ?!どした?!

DSC02894_convert_20081006214051.jpg
『助けて~、ボールが取れない~』

どうやら左の犬歯にボールがズボッと突き刺さって自分では取れなくなった模様

手間のかかるヤツだ・・・





DSC02895_convert_20081006214305.jpg
『おーい、早く投げてちょーだいっ』

いつの間にか、TRESはボール追い大好きBOYになってます

ボールをしっかりとくわえて戻ってくるのですが、手に渡してはくれません

とりあえず、無理矢理奪い取るようなことはせず、TRESが離すのをジッと見守り、次を投げるといった感じです






DSC02900_convert_20081006214338.jpg
呼んでも、ノラリクラリと歩いて来るTRES・・・

DSC02901_convert_20081006214357.jpg
おいおい、呼んでいるんだから走って来いよTRES・・・

DSC02902_convert_20081006214415.jpg
そのうえ、追い抜いて行くとは何事だTRES・・・



いつも今日みたいに誰もいなけりゃいいのになぁ~、なんて思ってしまうDOSでした



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/86-12a1cc88
